#40

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

人間関係でもやぁっとしたことがあって、Twitter一日弱飛んでました。飛んで気付いたことは「このブログにたどり着く手段がなくなる、、、?」ということです。アカウント復活させるまで見事にアクセス数が0でした👏

てかなんか、「0」の数字を見て寂しくなりました。「いつもちゃんと読んでくれる人がいてくれてたんだな、、、」と実感しました。

日記にもならない私の頭の中みたいなブログを読んでくださってありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)これからも書きます。

 

というわけで復活!もやもやはなんとかどうにかします。

 

 

 

最近カラシャンのおかげで色の抜け方が最高なんだけど、お肌弱すぎてカラシャン使うとなんか肌が荒れる、、、。

毎日使いたい勢いなのになぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

しゃーないね。ブリーチしてるわけじゃないし、使わないとやばいわけでもないから、お肌優先しよう。

 

 

 

 

近づいてはいけないものに近づきすぎた感がある。ので、知られないようにふわっと手放すことにした。

今までありがとう

 

 

 

🙏

 

仕事がんばろ。

4月から大学生になることを目論んでいます。