#57

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

昨日観た シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| の余韻がえぐい。

ネタバレはしませんが、宇多田ヒカルの主題歌の歌詞のこの部分はきっとそれぞれみんなのことなんだろうなって思ってます。

 

寂しくないふりしてた

まあ、そんなのお互い様か

誰かを求めることは

即ち傷つくことだった

(One Last Kiss / 宇多田ヒカル)

 

ちなみに私が大好きなミサトさんはこのひとです


f:id:momimochi251:20210311185906j:image


f:id:momimochi251:20210311185918j:image

仕事ができて性格もいい、総じていい女♡これになりたい(「これになりたい」が多いな私)

 

エヴァ観てないひと、観て!とは言わない。観始めたら無限に時間かかるし頭も使うので。観た人、好きな人は是非語りましょう。

 

映画について、隣の人がずっとスナック菓子食べてた以外はとてもよかったです。

 

 

 

 

今日も今日とて。

「いい大学」とは、「いい会社」とは、「いい人生」とは、を考えていた。

「いい人生」は人それぞれ違うということをみんな知っているのに、「大学」や「会社」になると名の通ったものが最強と思ってしまう思考停止、なんなんだろうね。

ゆーて私もきっと人のこと言えないけど。

 

 

 

 

んー。

19時すぎると体調悪くなるのなんなん〜〜〜笑

はやく寝よ。