#27

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

昨日ひっっっさしぶりに酔ったので今日の午前を無駄にしましたありがとうございました。午後は反省してお部屋の掃除しました。

もう年末だね。一年早かったなぁ。サンタさん本棚ください🎅🏻

 

昨日は大学の友達A(女の子・酒豪)、友達B(男の子・酒豪)といいお肉食べて飲んでました。

酔って寝過ごしたのなんて大学生ぶりなんですけど、、、まぁ気を許した人の前でしか酔えないってことで。

 


f:id:momimochi251:20201221001406j:image

人生で初めてザブトンを食した、、、美味しかったです、、、。

いいお肉は量食べなくても満足感がすごかったです。

人の金じゃなくて自分の金で食べる焼肉もいいね‪🔥🍖

 

 


f:id:momimochi251:20201221001615j:image

昨日のお酒一覧。(字ちっさ!)

甘いお酒好きなのバレるメンツ。お酒全然強くないけど酒豪と飲むと進みます。個人的にスキダーがよかった2杯飲んだ。

スキダーって知ってます?私は知りませんでした。ウイスキー×サイダーです。家でもできるわやろ。ちなみにチューダーは焼酎×サイダーだけど焼酎が無理なので(なんで頼んだ)ちょっと違った。

 

 

たまにはこういう日も必要。

真面目な話はまた明日か明後日か明明後日にします、最近とても眠い〜〜

 

 

おやすみおやすみ。