#31

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

クリスマスプレゼント開封ブログ〜〜〜〜👏👏👏(おっっっそ)

 

プレゼント開封動画とか撮ってみたかったけどやっぱり動くもみ、喋るもみを公開するのはひよりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

というわけで!今年は3人のサンタさんがプレゼントくれました🎅🏻✨(毎年のこと)今日はそのことしか書きません(まーーたお酒飲んじゃって頭ぼーっとしてるのでね、すいませんねんふふ)

 

 

早速!まずは姉サンタ(通称:ノンタ)f:id:momimochi251:20201227021744j:image

下に敷かれてるのは私のツイート「なんかこっち見てる、、、」のサンタさんですね笑

 

中身は、、、

f:id:momimochi251:20201227021814j:image

LADUREEのコスメセット!!!めちゃかわ、、、ほんとに嬉しい。今まで化粧品とかそんなに深いこだわりなかったけどこれからはちゃんとした化粧品使お💄ちゃんとオシャレする。

クリスマス前々日くらいまでお姉ちゃんとLINEしてて、お互い「欲しい物がないwwwいやプレゼントって無理やりあげる物じゃないし今年はお互い無しでいっか🤗」ていう結論になったのに、私もお姉ちゃんもちゃんとお互いにプレゼント用意するあたり🥰さすがもみ姉妹🥰自他ともに認める仲の良さ♡

しかも秋くらいにした化粧品の話覚えててくれててちゃんとそれくれるっていうのが、、、さすがです。

ありがとう。

 

 

次はパパサンタ (パパなんて25年間1回も呼んだことないんだよな)

f:id:momimochi251:20201227022711j:image

お菓子セット!!!🍮🍩🍰👏さすがポイントは私の好きな物ばかりなところですね🥰

最近私があんまりご飯食べなかったりお昼抜いたり夕飯抜いたり(別にダイエットとかじゃなくて普通に食欲がわかなくて)してるのをお父さんは知ってて、

この前急に「おかゆ作ってみた🥰食べない??」て言ってきて、正直あんま食べる気分じゃないな、、、と思いながらも食べる〜言って用意してもらってる時に、「あんだけ大変なシフトで働いてるんだからこれくらいちゃんと食べなきゃダメだよ(´・ω・`)」って言ってくれて泣いた( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

心配してくれてた。

お菓子なら食べるだろと思ったのかな、食べますwwwもはや何かを食べさせにかかってる感じがおもしろい。

(まぁ最近は全然普通に食べるんですけどね、えーえー。)

ありがとう、あんまり心配かけないようにしよ。

 

 

 

そしてそして、今年私を1番泣かせたママサンタ。f:id:momimochi251:20201227023311j:image

2020年は本当に冗談抜きでしんどい年で、7月くらいに本当に死にかけた。25年間生きてきた中でこんなにしんどかったことはなく、糸がプツンと切れた感じだった。それがあっての、この言葉。手紙見た瞬間にぼろぼろ泣いた1時間くらい泣いた、、、(´;ω;`)

いつもいつも下手に干渉したり口出したりすることは絶対せず、なんでも応援して静かに見守ってくれてありがとう。

お手紙と一緒に入ってたのは、折り畳み傘とクマちゃんでした🧸めちゃめちゃかわいいな、、、てかこれ写真の撮り方下手を極めすぎてて分かりづらいけど、クマちゃんがクッキー🍪持ってるのがめちゃめちゃかわいいのよ!!!!伝われ!!!!!

 

 

子は親を選べない、って言うけど、私多分自分で選ばなくて良かった。自分で選んでたら、こんな素敵な家族の元に生まれてきてなかった気がする。本当に家族に恵まれた。両親もお姉ちゃんもみんな私の誇りです。

ありがとう!!!!!!!!!

 

 

この記事いずれ消しそうだな。笑

 

明日は酔った話と真面目な話をする💪(目標)