#23

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

もみですもみもみ。

「え?彼氏って無条件に愛してくれる存在なんですか?」という発言から滲み出る恋愛遍歴のヤバさ。

好きなインディーズアーティストがメジャーデビューしたときの妙な切なさと萎え。

(特に意味はない)

 

更新おさぼりマン。

連勤だとブログ書けないことに気付いた( ◜௰◝ )

書けないってか、基本思考がぐるぐるする深夜にブログ書いてるんだけど連勤だと早めに寝ちゃうから思考する時間がなくなる。

嘘だわ。全然夜更かししてるけど考えてないだけだわ。(*´∀`*)アハン♡

書くネタがあんまない。あってもどう書けばいいか分かんなくて断念してるいつも。

 

 

 

思ったんだけど、やっぱさ、言葉にするって大事だよね(何回でも言う)

昨日遊んだ友達が小さいことでもめっちゃ褒めてくれるひとなんだけど、褒められるとかってなかなか無いからシンプルに嬉しかった〜〜。人を褒められるってすごくない?しかもお世辞っぽくなくてさらっと「それいいじゃん」みたいな感じなの、めっちゃいい。本当に思ってくれてるんだなぁておもう。

実際「可愛い」とか「好き」とか全然言ってくれんくて「お前に時間さいてるってことは好きに決まってんじゃん」みたいな人と付き合ってた時よりも、褒めてくれる友達と遊ぶ時の方が服も考えるしメイクも頑張るし顔つきも変わる気がするし楽しみだと思えるし外見だけじゃなくて中身も変えようと思う。つよい。

女の子は褒められるとどんどん可愛くなるっていうのは本当だと思います。

それにそういうひとに対しては口下手な私でもちゃんといろいろ言える。今日のそれいいねとか、何食べたいとか、全部言えるって幸せなことだな〜て思う。

 

 

しかも昨日はお互い仕事終わりだったから忙しいところありがとねって言ったら、楽しいからいいんだよって

 

 

おいいいいいマジで、、、ちょっと、、、ほんとすき、、、

 

 

自分が自信持ってる部分を褒めてくれるのも(今の私なら髪色)、「え、そこ?笑」てとこを褒めてくれるのも、嬉しい。意外な発見みたいな感じ。

そういうひとを大事にしていたい。

そういうひとで周りを固めていきたい💪

 

死ぬほどしんどいときもまぁ別にしんどくないときでも、こういう友達がいるのはとてもとても助かります。

 

 

 

明日も明後日も仕事だからなんかブログのネタ集めてこよ( ◜௰◝ )

呪術廻戦みて寝ます。領域展開。