#2

( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

もみです。深夜2時半です。眠い。

 

 

 

________________

首都圏の予備校で事務のおねえさんやってます(まだおねえさんでいたい)

 

実は元々教育業界で働くつもりはなかったのですが、

ご縁があっていまここにいます。

教育とか、正直、マジで、そんなに、興味なかったんだけど、働き始めたらどハマりした、、、沼。

 

 

教育業界はたのしいぞ。

 

ふつうに、天職か?と思うくらい。

 

 

ただ反面、思うことや考えることは沢山ある。

本当に沢山。

毎日思い悩んでる。(毎日はさすがに盛った)

 

そういう真面目な話もおいおい出来たら、、、いいな、、、

というかそもそもそういう真面目な話のアウトプットのためにブログ始めた、、、というのもある、、、はい。

 

まぁまだ2回目だし今日はその辺の話は置いといて、

 

 

 

 

そろそろ夏にあった推薦系の入試の結果が出揃う頃だね。

私が担当来てる子も、ちゃんと合格してくれました٩( ¨̮ )۶

おめでとう。よかった。

 

担当の子が合格する喜びは

何度味わっても薄れない。

 

これだからこの仕事、やめられん♡

 

 

どんな仕事も「誰かの役に立つ」仕事だと思ってるけど、

こうやってわかりやすく結果に出ると、ほんとに嬉しい。

私も頑張ろうと思える。

 

今日も明日も勉強に明け暮れる君の横で

私は毎日お仕事頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

記事の始めと締めが迷子。

勉強記事っぽく、一問一答でも貼り付けようかな。( ◜௰◝ )